釧路 5月5日(土)こどもの日

こどもの日です。1年間で1番世の中のパパは忙しい日と言ってもいい日です^^:

本日も午前中は雨に見舞われ相当テンション落ち気味・・

雨が止むのを待ちろばたへ子供達は雨など知ったこっちゃ無いです。

中にはおみやげ屋さんも多数あり楽しめます。

蛇使いが居ました。このおっさん子供の日に蛇を振り回してました(汗:)

1枚記念撮影してた自分もどうかと思いましたけど・・

子供は泣き妻は震えてました^^:

こわ~いライトというガチャガチャ有りました。

買ったのですが鬼オカメみたいの当たり子供に喜ばせようと見せたら泣きました^^::

早く雨止めや・・・(汗:)

 

 

 

思いも通じ雨止みました!動物園ゴーです!やっとこれでこどもの日らしくなってきました!

ここ何日か飲んで食べてる事しかして無いので充電は完了です!

最高の孔雀の写真撮れました!

 

 

 

 

いのちの碑

 

 

 

 

 

トナカイの角

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東屋総本店!天皇陛下も来た事のあるそば屋さん。

ここはそば寿司が有名です!

庭から入り中の座敷がお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

こどもの日(完)