小樽潮祭り

本日のランチは海賊船の海です。それにしても最近は猛暑が続きます。海には入らず、なるべく日に焼けつくのを避け、パラソルの下の日陰でビール飲んでの休日です。

潮祭り只今混雑中!!

うわ~お魚さん綺麗だね!わが息子よ、夜になったら綺麗な花火も見せてあげるよ!

毎年潮の花火は、穴場の港があります。年々ここ人が増えましたが、ここは本当にごちゃごちゃしてなくて落ち着いて花火を見れます。建物が若干邪魔だけど充分な花火鑑賞出来ます。

綺麗だよな~

職人の思いを込めた1発!

職人は思いを込め本物を見せれるんだよな~

1発が泣く時もあるけど・・・^^:

 

 

今年も有難う!来年も宜しく。