それにしても良い天気です。雲も綺麗です!

実はこれ黒のボンネットの反射です。黒なのに青空??

言い過ぎました^^:

 

磨く前はこんなに傷が重なり合い艶も反射も無く残念な感じでした・・・

この黒の反射で青空を見れるくらい磨き上げなければ意味がありません!そんな思いを込め磨きあげました

 

仕上げはガラスコーティングアークバリア21ではなく、あえてケイ素系の樹脂で膜表面を平滑に安定させて仕上げました。

ガラスコーティングを施工して光沢を出せばこれ以上の質になりますよ!

今回はコーティングに頼らず磨き重視の作品車です。

太陽に照りましてもデラデラオーロラも確実に処理!バフ目無し!!

これにガラスコーティングを施す事により更に重圧感が出ますのでおすすめです^^