休日

お盆は忙しく、お盆明でようやくの休日です!

白老の上村さんの所へ行ってきました。

芸能人も来てますよ!

白老和牛は僕は、北海道で1番美味しいと思ってます!シモフリで柔らかく口の中でとろけるんです!

ハンバーグもファイヤーしてます!

自然の中で味わうお肉は最高です^^

ステーキの後にもかかわらず、バーベキューまで始めてしまうかみさん・・・

最終的に極上サガリ5人前一人で食べてました

^^:

ちなみに自分、ホルモン1人前。

ビールを飲みながら横を振り向き息子の仁義に話しかけようと・・・

ソフトクリームを持ちその顔で見られるとパパも

【うあっ・・・】お前寝すぎなのか目腫れてるぞ

^^:

話しかけるの辞めました。

牛の飛び出し注意の看板はレアだよな~

 

空飛んでる人達も居るし、自分も過去にこのグライダーの二人乗りに乗った事有るんだけど余裕で怖かった思い出あります^^

これ雲の上まで行けちゃうんですよ!

仲の良い社長さんが2回目位の練習で雲の上まで行った事思い出しました。その時は本当に口あけて空みてました^^:

気づけばかみさんに運転を任せ寝てました。

起きたら【ドライブスルーに着いたよ!】

マックでも着いたのかな~と寝ぼけながらも見ると

ドライブスルー動物園でした・・・

なんだか新しい感じなので500円払って中に車でいく事に・・・

相当無力なたぬきが泣きそうな顔でこっち向いてるし、ダチョウらしき動物が突然車を突っついてきた!うわっ!

窓は開けてていいですよ~とか守衛さん言ってましたけど相当危ないです^^:

巨大なトンボ(オニヤンマ)が車に入って来るわ、

寝ぼけてる自分は動物園もドライブスルーになった事をただひたすら考えておりました(笑)

ダチョウ飛び出し注意の看板が!!

まさに!!!

これダチョウ車でひいてしまったら一体誰が悪いんだ・・・

そんな、こんなのドライブでしたが子供達が楽しんでくれた良い休日でした^^v