LEGEND

年式の経過と共にハンドルや皮シートも当然擦れてしまいます。

オーナー様が毎日触れあう重要なハンドルや皮シートは綺麗にリペア修正致しました。

触れる部分はお車とはいえ、大切な身体の一部です。座席に座り、ハンドルを握る事はお車を楽しめる喜びでもあります^^

息をふき返しました!

塗装前の細かなホイールの傷・タイヤハウスの錆や足元でダメージを受けていた泥除け(ガード)やバンパーの歪みなども当然綺麗に塗装をして、コーティング前の下ごしらえをしていかなくてはなりません!

ホワイトは四隅に溜まる汚れは特に目立ちます!細部まで丹念に施工していきます!

ウィンドウガラスの施工・ホイール施工・ヘッドライトもコーティング致しました。

オーナー様のお車への愛情が強いからこそ、我々もより力が入ります!

プライバシーフイルム施工・ルームクリーニングもオーナー様に大変満足して頂けた1台に仕上げる事が出来ました^^v