CALM会

新年会・花見・焼肉・忘年会と年に4回、毎年行われている飲み会の風景です^^:

まず、札幌は花の咲く気配は今のところ全くありません・・・

今回は参加人数も少なく平和な飲み会となりました。

博多うまかもん ぶあいそ ここのモツ鍋が本当に美味しいです!うちの店長おすすめみたく、本当に美味しい!!

店長にお前、女といつもよくここきてるのか??と聞いたら     店長【・・・・。】

ダシもうまい!!コース類全てが文句無し!!

遅れて来てすみません!!!!!

ここで登場かい・・・

モツ鍋は全てみんなで食べ干した後でした・・・

そんなこんなで1次会も美味しく、楽しく平和に終わりました。

 

2次会が始まりました!

もう相当全員酔っ払ってます^^:

ここのお店は札幌イチオシのお店ですよ!

南6条西4丁目ジャスマック札幌6番館アインスヴァーデンさん

是非行ってみて!

えいちゃん!大丈夫???いつも有難う!

もう朝だよ!  有難う☆

お酒も深くなってきたから帰るよみんな~ぁ・・・

今日はみんなお疲れ様です!

今日は平和な飲み会で無事終わりました^^V

ラーメン食って帰るぞ~!