オフィスカーム設立12周年

設立前は個人事業として会社名カームで2年。平成17年11月16日に有限会社オフィスカームを設立。

創業14年の時を経て沢山の方に支えられてここまでこれました!

15期がスタートになりますが、今後ともオフィスカームを何卒宜しくお願い申しあげます^^v

コーテイング施工後も安心のメンテナンス!

お客様も沢山増え、今後も沢山のお車を輝かせていける様な会社を目指して参ります!

ガラスコーティング・車内クリーニング・お車の事ならオフィスカームへお任せ下さい^^

ご予約の際は事前にお問合わせ下さい!


PORSCHE911 Modsta BC-0501

超離形性(撥水・撥油)タイプモデスタBC‐05を更に進化させたNEW【BC-0501】

コーティングされた塗装表面は超離形性の特性を持ち、水性、油性の汚れを問わず汚れが剥がれやすい性質となります。

光沢・硬度の増加、溶剤濃度も濃くそして硬化が早く扱いにくい溶剤ですが最高の輝きになるのです。

逆に低い気温に適した北海道の冬でも問題なく施工していける一品となり活躍中です^^

オフィスカームは基本的には加熱コーティングをし焼付けで仕上げていきますので

ModestaBC全てのラインナップを冬でも安心して施工出来ます。


AMG GLE HAMANN Modesta PD(ポールドルトン)

メルセデスベンツ新型GLEからのHAMANN KITをオフィスカームで1からつくり上げ、

ボディガラスコーティングモデスタ最高峰でもあるポールドルトンプライベートレーベル施工で仕上げました^^v

おそらく日本で最初になるGLE HAMANNKITのコンプリートから多層のコーティングを施し、

半年おきのポールドルトンナレッジによるメンテナンスを行い永続的に美しいボディの状態を保つスペシャルメゾット!

オフィスカーム自信作の1台。

HAMNNグリルエンブレムは特注のパーツになる!

またボンネットはHAMNNフルカーボンに変更!光沢を造り上げていく技で勝負してます。

ここまでしなくては完全なるコンプリートにはならないのは言うまでもない!


 

 


☆シートリペア修正☆

札幌も気付けば寒くなってきましたね。風邪など体調を崩さないように皆さんして下さい!

オフィスカーム、業務多忙な毎日が続きHPの更新が本当に疎かになってしまいました。。

施工車ギャラリーも含め、作業風景少しばかり掲載していきます^^:

お客様のお車を綺麗にするだけでは無く、内装修理もしております。

特に座席乗り降り箇所のダメージはしっかりとケアしてます。


CROWN ATHLETE S BrackStyle

Modesta BC-08(BC-04) ジルコニアを含み硬質の連続被膜を形成し塗装面を効果的に保護。

初期撥水期間からの接触核の低い滑水表面へ特性を発揮する流水ガラスコーティング!

抜群の被膜を形成しブラックボディをより美しく表現していきます。

下地処理に妥協を惜しまず、日光でのギラツキをみせないサイドの写り込みにこだわります!

アスリートのこの角度から見る1枚は本当に格別でお気に入りです^^

オーナー様には弊社でキャンピングカーもご依頼頂き大変お世話になりました☆

この度も有難う御座いました。

これからもオフィスカームを宜しくお願い致します^^v


☆Room cleaning☆ カビ・ヤニ・体臭・エアコンエボパ洗浄編

5月はカーボディコーティング・カークリーニング共に満車で終える事が出来ました^^

6月も元気に営業しておりますのでオフィスカームを宜しくお願い致します。

写真を撮るのも作業に没頭しておりまして^^;久しぶりなのですが、作業内容の一部を掲載していきます。

お客様にお願い御座います。嘔吐・汚物・ペット等 塗料 油系 魚系 ほか 特殊な洗浄を要する場合は必ず報告下さい。

当店ご予約で施工しております。特殊な汚れの場合御相談したうえ、直ぐに対応が出来なくお断りをさせて頂く場合御座います。予めご了承ください。

また、現車確認後、分解洗浄・車内パーツ等脱着を要する場合も御座いますので一度お車を拝見させて下さい^^

今回の施工はカビやヤニ。どんなお車でも存在する臭い(芳香剤・たばこ臭・体臭など)の対処と施工の流れを簡単に掲載致します。

ライニングルーフの汚れは脱着をする事によりより細かな洗浄と同時に臭いも除去出来ます。

脱着は当社の判断で洗浄のアドバイスをし行います。

別途費用は車種や天井の形状・モニター取付車などにより異なります。同時に内装のパネル等も外して綺麗にしていきます。

カビの臭いには原因が御座います。長年放置した場合も含め車両のどこかで悪さをしている可能性が多く、その場合クリーニングを通常に行っても改善には繋がりません。

カビの根本を止める事により、クリーニング施工が発揮できるのです。

こちらの車両の場合はバックゲート付近の亀裂の処置をしたのですが原因はそこばかりでは無く

床下から浸水しております。コーキングの劣化や下廻りから錆での鉄板の劣化が原因での一部でした。

そこをしっかり止める事から始まり、フロアは新品に交換。車種により洗浄するよりも交換した場合の方が料金もお安い場合御座います。

またフロアの下敷きクッションは一度水を含みカビが発生した場合処置が非常に難しいのと傷みやすいが特徴でもあります。

浸水の処置・下廻り錆び止めをしっかり行ったうえ防腐・防音コート(ノックス)・マフラーも同時に耐熱塗装をして新品のフロアを装着させます。

エアコンの点検もして完成です。

 


☆GW休暇のお知らせ☆

早いもので4月も本日で終わりです。

は・早すぎ。。。

札幌にもようやく桜が咲き始める頃です。

1月から4月にかけて沢山のコーティング施工と車内クリーニング施工有難う御座いました。

HPの更新も疎かになりましたが元気に営業してました^^

GWは充電しまして8日(月)からまたお客様に喜んで頂けます作業で取組んでいきます!!

当店のお休みは5月1日~5月7日までとなっております!!

でわ皆様、良いGWをお過ごし頂ければと思っております^^

オフィスカームFacebookの方も是非遊びにきて下さい^^


◆年末年始の営業時間◆

28年12月28日~29年1月8日までとなっております。

9日(月)から通常営業となります。

宜しくお願い申し上げます。

 

良い年をお迎え下さい^^


LAMBORGHINI AVENTADOR

 

飛石による塗装の割れ修理です^^慎重にバラシ丹念に塗装で修正していきます!

下地もしっかりと入れ、オーナー様には大変満足して頂きました☆


ランボルギーニ 塗装 コーティングの事ならオフィスカームに御相談下さい^^v