満車御礼

3月も後半になりました!

弊社では新型コロナウイル対策も厳重に行い無事に長い冬ももう直ぐ終盤を迎えます!

繫忙期とともにボディコーティング・車内クリーニングに関しましてのご予約施工は3月終了となります。

毎年恒例ではありますが

4月の予約も常に埋まっていきます。受付はお早めにお問い合わせ下さい^^

現在弊社の営業時間/受付時間はam8時~pm19時までとなっております!


2021年(丑)謹賀新年

今年も1年皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます!

新型コロナ禍の中ではありますが多くのご予約ありがとう御座います!

1台1台力強い施工で最高の仕上を心かけて参ります^^

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 


GW☆ 営業のご案内 

2019年 コーティング・車内クリーニング、他、オフィスカーム満車御礼が続きHPの投稿が疎かになっております。

多忙な冬を乗り越え春、おり久しぶりの投稿にはなります。感謝です!

3月中旬~4月いっぱい迄は日曜日・祭日も営業しております。

沢山のお問合わせを頂いてはおりますがご予約に日にちを頂戴しております。御了承ください。

なお、ゴールデンウィークは5月1日~5月7日までとなっております。8日から通常営業になります。

平成最後にはなりますが令和元年からまた新しい元号と共にオフィスカームもより進化して参ります何卒宜しくお願い申し上げます。

Modesta Paul Dalton Private Label

弊社 最高峰のベースコート4層膜+トップコート3層膜でのボディ被膜になります。

ホイールにはModesta BC-06 加熱3層被膜

レザーにはModesta LPS-01 LPS‐02


Modesta BC-02 ~美しく保つために~

モデスタBC-02は新発想と新技術によるケイ素化合被膜になります!

施工されたBC-02の被膜にはガラス被膜と共に高性能チタンが

コーティングされ洗車などの作業では抜群に汚れが落としやすくなります。

オフィスカーム下地処理により、丹念に磨きあげていきます。

コーティングの密着度を最大限まで引き出していくのが【技】と呼べる【美術】です!

■高耐久硬質コートで愛車の塗装を守ります!

■流水効果のBC-02は汚れをつきにくくします!

■匠のメンテナンスで塗装を美しく保ちます!

■塗装の輝きを得ることが出来るモデスタBCラインナップ!



Office Calm 15th anniversary

今月創業15周年を迎えました(^^)

オフィスカームに携わる皆様に心より感謝を申し上げます!今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!

☆15周年記念キャンペーン☆

【モデスタ・レザープロテクションコート施工】

基本価格から10,000円キャッシュバック!

※期間11月30日迄のご予約受付になります。


現在、満車御礼の為ご予約からお時間を頂戴しております。

ご迷惑をおかけしますが是非ともお問合わせお待ちしております^^


☆お盆休みのご案内☆

暑い日が続いてますね^^: 皆さんも体調管理にはくれぐれも注意して下さいね!

弊社のお休みは8月12日から8月16日までとなっております。

17日から通常営業となりますので宜しくお願い致します^^

お待たせしておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。

ポルシェ911 カレラ4 カブリオレ Modesta BC-02

高性能チタン流水ボディコーティング 汚れやシミも付きにくい滑水の表面特性を発揮します!!

ボディガラスコーティングの事なら専門プロショップのオフィスカームへお任せ下さい!!

 


札幌モーターショー2018

1月19(金)から開催される札幌モーターショー2018札幌ドームのAudiブースの施工をしてきました^^

2年に1度で今年で3回の施工を無事に成功しました!! 是非オフィスカームの【磨き】を体感したい方は会場に足を運んで頂ければと思っております。

今回もコーティングファクトリーさん・道南硝子さんとのコラボレーションで完璧に仕上げてあります☆


ランボルギーニブースには日頃からお世話になっている【車の119番】福原社長もおり楽しい1日でした^^



東京オートサロン2018

今年も東京オートサロン訪問して参りました^^プロテクションフイルム施工の勉強も出来ました☆

Modestaコーティングの研修・講習も同時に勉強しお客様へのおもてなしも充実させます☆

全国のコーティング仲間同士、お互いの経験を話し合えるからこそ仕事の向上に繋がっていきます!

NISSAN東京銀座店にて勉強をしに行って参りました^^


2018年スタート!!

年末年始はセブ・韓国と海外研修をかねて家族で羽を伸ばし充電完了しました^^

本年度も何卒宜しくお願い申し上げます!