BMW ALPINA 


BMW ALPINA B3S

お客様のお持込した状態でメンテナンスのプランを構成。

フェンダー下部に汚れの強さ・ボンネットへのダメージ・スノーホイール

といえどもシーズンオフ前に1度しっかりメンテナンス・他全体の水垢防止・光沢・艶をさらに再現。

カラーとアルピナラインは命です!下地にこだわります!

重圧感のある輝き・艶に仕上がります!

 

 

 

 


MITSUBISHI DELICA ROOF

デリカの天井になります。相当汚れが付きもう普通の清掃では不可能です。ルーフは意外と新品で交換するには高価過ぎます。

範囲が広いのでバラシも一筋縄ではいきません!!デリカ恐るべし(汗:)
内張りも一つ一つ丹念に洗います!
なんとかここまできました!    諦める前に是非当店へお越しください!
組みました!

旭川納車帰り

旭川に納車後、帰りに夕暮れがあまりにも綺麗で撮影してみました。

この日はとてもお客様に満足して頂き本当に感激した1日でした。


BMW E61


BMW E61 Gallery

お車の状態・保管環境・お客様の乗り方に合わせたメンテナンスを施しております。

顔面は再施工!メンテの領域は超えていきます。

当然輝かせます。

メンテ完了!またお待ちしております。

 

 

 

 

 

 


HONDA LIFE ROOF

 

取り外し、洗浄後取付けここまでさっぱり綺麗に仕上がる事が当社の快感です!

天辺が綺麗ですと人間明るくなる気がしますよ~

 

 

 


輝き!

北海道の春もようやく近くなって参りました!

タイヤ交換のシーズンです!今回は22インチ、ランドクルーザーの交換タイヤの施工をしました。

ホイールコーティングをする事により光るだけでは無く、【腐食】・【ダスト防止】にもなります!

もちろん下地処理を丹念に施してます。

メッキは特にガラスの中に入り込んだ感じに仕上がります!

ホイールは洗えば遠くから見ると綺麗で当然ですよね!!

ここまでの近さで綺麗が本物の綺麗です。

それが【輝き】です!

参考価格(ホイール4本)
ホイールサイズ
21インチ以上 21000円~
19~20インチ 18900円~
16~18インチ 16800円~
15インチまで 14700円~

 

 

 

 

 


当社独自の美装技術②(落書)

トヨタ アルファードのシートです・・・

よくよく見ると!!!

うわぁ!!しかも油性だ!!

お子様の落書はとにかく容赦無いです。思いもよらない所でいたずらをしてしまいますね・・

もちろん、落書だけではなくシートは特にちびギャング達の遊び場ですので汚されて当然です。

運転中は監視するわけにはいきません。チャイルドシートなんかは乗っても泣いて脱走して車内のあちこちにと(汗:)

ただ汚れた状態をそのまま放置地するわけにはいきませんよね・・衛星にも悪いですし、放置しておくと汚れが重なりあいもうどうしようも出来ません!

そこでわれわれ美装プロの出番です!任せて下さい!まずこの程度の落書↑は余裕ですよ^^V

 

ポイントはシートの素材を傷めないように確実に汚れを落とします。漂白をしてしまうとそこだけ色が抜けてきたりもします。

当社独自の施工で素材も傷めず、色落ちもする事なく99%元の状態に戻します!

各座席シートの汚れもスッキリ落とします↑

 

消臭機械で殺菌をし完成です。当社は流れ作業での美装は一切致しません!