Holiday

普段は全く気にしない【水】は生きていく為に必要であり、水が無ければ大地も枯れ果て草木も生物も育ちません。

仕事をする上でも大切なものでもあります。

日々【水】には感謝です!

 

 

 


Audi A7 Sportback 3.0 TFSI quattro


アウディ A7 スポーツバック 3.0 TFSI クワトロ

新型車「A7 スポーツバック」は、「A3スポーツバック」や「A5スポーツバック」に続く、第3の「スポーツバック」。その数字が示すように同シリーズの頂点となるモデル

いつも御利用頂き有難う御座います!

当社は一切の妥協をせず施工に取り組んでおります!

シルバーの奥深い輝きをお楽しみ下さい!

 

 

 

 

 

スポーツバックの名をかりてはるかな国からやってきたアウディ “7”

 

 

またの御利用お待ちしております!!


MINI メンテナンス

保管状態がとても良く前回アークバリア21施工後の皮膜を傷めず水垢や鉄粉を落としメンテナンス剤で軽く一皮落していきます。

その後表面保護クリーナーで仕上げていきます。ツルツルの艶と光沢を取り戻していきます。ホイールはブレーキダストが若干強く再施工としてホイールコーティングも施しております。

 

 

 

 

MINI ミニ

コーティング・メンテナンスはオフィスカームへお任せ下さい!


OFFICECALM 日の出


80 LAND CRUISER

アークバリ21施工

バフ目・傷を処理しボンネットは2層塗り

リフトアップしているルーフは日頃のお手入れが大変です。

手入れをよりスムーズに出来るよう四隅まで丹念に施工を施しております。

ウィンドウガラス施工

手作業では落としきれないうろこ状にこびり付いた水垢を研磨していきます。下地を整えその後コーティングしていきます。

ホイール施工

このビックボディを支えているホイールは様々ではありますが表面は以外にデリケートです。傷やブレーキダストのこびり付きを遅らせる為にガラスコートで施してます。

 

大型クラスの車両は日頃のお手入れが大変です。

【水垢・傷が付きコンパウンド買いました】 傷が付いてしまいました・・

【ワイパーの切れが悪い。油分の多いコート剤買いました】

ギラギラ反射・油分が車体に付着してしまいました・・

【鉄粉剤・ネンド 用品買いました】  うまく除去できません・・

メッキクリーナー買いました】  傷がついていきます・・

他、様々お客様の声を聞かせて頂きお客様のお車のお手入れを楽に出来る方法それがコーティングでもあります。

光沢だけでは無く、日頃のより楽なメンテナンスが出来る事。それが結果、オーナー様に満足して頂ける1台となっていきます。

 


Mercedes ML63 AMG


Wagen Touareg


JEEP WRANGLER