LEXUS GS 450

Galleryに掲載中!


CIVIC_HYBRID

見事なマッドカラーです!アークバリア21コーティングも施工禁止です^^:

数々のイベントでの成績を残してる1台です!

ドアの取っ手ありません^^:ミラーすらも・・・・・。

エアサスタンクはofficecalmロゴ入り!

ホイールはKANAMEコーティング!

内装は充実の装備はもちろん、当社のクリーニングで清潔に保たれております。

オーナーE様はプライベートで将棋をするのですが本当に強いです。お車もそうですが考えてる事がアクティブすぎます・・・

しかしながら私には勝てません!

何時でも勝負しに来て下さい^^v

いつも有難う!

今後とも宜しくお願い致します。


細部施工

ミラー周辺・ガラス周り・グリル周り

ライト廻り・取っ手廻り・モール周り

給油口廻り・ルーフ廻りなど他多数ポイントをおさえて仕上がりのクオリティをあげていきます。

ホワイト系の施工ポイントは奥が深くバフを握って磨いているだけでは制覇出来ません。細かく・細かく動く事により輝きをより一層に引締めてていくのです!


Room キャンピングカー編

キャンピングの天井は外すには本当に大変な作業になってきます。その様な際も当社のバキュームで作業する事によって外す事無く綺麗に除菌しながら汚れも落としていけます。

スチームでこびり付いていた黒ずみやタバコの黄ばみも浮かせて汚れをかき出していきます。

かき出した汚れはバキュームの同時作業によって根こそぎ吸っていきます。

専用洗剤での洗浄で更にパワフルに作業を進める事が可能です。

ソファーもしっかりと洗浄・除菌が出来ますので衛生にも適した清掃を致します。

バキュームで吸った汚れも機械のバケツにはしっかりと汚れていた証拠が溜まりました。

普通の掃除では落とし切れなくどうしていいかわからない際はオフィスカームへお任せ下さい!


Room シートクリーニング編

↓↓↓オッティ・ヴィッツ・エアウエーヴ・シビック・レクサスのシート・ルーフ洗浄↓↓↓

【内容】

◎人間、ペットによる尿など汚物のしみ

◎海での汚れ(砂ほこりや炭などの黒ずみ)

◎天井のタバコの汚れ

◎原因不明の染み、黄ばみ

当社ではこのようなお仕事でも大歓迎です!

シートを外し、用途に合わせて洗浄→乾燥→組付け→消臭・消毒を致します!

乾燥は天候にもよりますが天日乾しもしくは専用の暖房機の中で乾燥させます。乾燥には2日~3日が目安になります。濡れた状態でのシートやマットは臭いの原因にもなります。手間隙かけての作業になります。

洗浄を行うにあたり素材を傷めず、ふっくらと仕上げていきます。

レザーの場合は汚れを落とした後の仕上げが肝心になります。艶を出しながらしっかりと保護します。

保護を怠ることによって綺麗にしたはずがレザー割れなどの損傷の原因にもなります。

レザーシート本来の臭い・弾力を実現します。

お車のシートクリーニングはオフィスカームへお気軽にご連絡下さい^^


LEXUS GS 350


LEXUS GS 350

 

G RAND

TOURING

S EDAN

GS

入庫の際は雨染みが焼き付き通常の洗車では落として切れないダメージを受けておりました。

数々のレクサスの施工を手掛けてきておりますが、黒系はかなり高い確率でこのような状態になっております。

まずこの雨染みを和らげる作業を行い肌を調整していかなければ、ポリッシャーの熱で肌を傷める可能性もあります。

粘土作業により付着している鉄粉を取り、雨染み除去で和らげた肌にバフを入れていきます。丹念にマスキンを巻き上げライトやウィンドウガラスも同時に下地処理を行っていきます。

レクサスの鋭い眼光が水垢で雲っていては引き締まっていきません!

ウィンドウガラスの研磨は水垢の酷い場合2層・3層除去しある程度は決まっていくのですが今回の水垢はその倍の作業でしっかりと落としきっていきました。

コーティング剤も塗り込み・専用機で馴染ませ、更に艶を引き締まらせていきます。手間=本物の輝きを作り出していくからです。手作業は手作り。

漬物も機械を頼り、マニアルに従い流れ作業ばかりしてると腐った物を販売してる事すら見逃してしまいます。言ってしまえば最低な業者とかしてしまいます。手づくりの味でもなんでもなくなります。

一つ一つ機械作業するにでも、手づくりで目で確認して進めていくからこそ良い作品が出来上がっていくのです。そもそも自分の車だと思って作業しているので納得いくまで取り組んでいきます。

エンブレムの周辺は特に汚れております。

エンブレムを外して取り付ける際は、同じ位置で尚且つ、【綺麗】に戻すがポイントです。

食べた食器は綺麗に洗うからこそ次にその食器を使えます。

同時にウィンドウガラスの仕上げの際は【綺麗】に外窓だけでなく内窓の汚れも拭き取ります。窓は外から・中から両方綺麗で初めて窓の見る視界の役割を果たしていきます。

もうどの角度からでも見てください^^

メチャクチャな角度で見てもメチャクチャ綺麗です!

最後に、いつも本当にお世話になっており有難う御座います。

かゆい所に手が届く仕事で今後とも頑張りますので何卒よろしくお願い致します。

 

 


休日

お盆は忙しく、お盆明でようやくの休日です!

白老の上村さんの所へ行ってきました。

芸能人も来てますよ!

白老和牛は僕は、北海道で1番美味しいと思ってます!シモフリで柔らかく口の中でとろけるんです!

ハンバーグもファイヤーしてます!

自然の中で味わうお肉は最高です^^

ステーキの後にもかかわらず、バーベキューまで始めてしまうかみさん・・・

最終的に極上サガリ5人前一人で食べてました

^^:

ちなみに自分、ホルモン1人前。

ビールを飲みながら横を振り向き息子の仁義に話しかけようと・・・

ソフトクリームを持ちその顔で見られるとパパも

【うあっ・・・】お前寝すぎなのか目腫れてるぞ

^^:

話しかけるの辞めました。

牛の飛び出し注意の看板はレアだよな~

 

空飛んでる人達も居るし、自分も過去にこのグライダーの二人乗りに乗った事有るんだけど余裕で怖かった思い出あります^^

これ雲の上まで行けちゃうんですよ!

仲の良い社長さんが2回目位の練習で雲の上まで行った事思い出しました。その時は本当に口あけて空みてました^^:

気づけばかみさんに運転を任せ寝てました。

起きたら【ドライブスルーに着いたよ!】

マックでも着いたのかな~と寝ぼけながらも見ると

ドライブスルー動物園でした・・・

なんだか新しい感じなので500円払って中に車でいく事に・・・

相当無力なたぬきが泣きそうな顔でこっち向いてるし、ダチョウらしき動物が突然車を突っついてきた!うわっ!

窓は開けてていいですよ~とか守衛さん言ってましたけど相当危ないです^^:

巨大なトンボ(オニヤンマ)が車に入って来るわ、

寝ぼけてる自分は動物園もドライブスルーになった事をただひたすら考えておりました(笑)

ダチョウ飛び出し注意の看板が!!

まさに!!!

これダチョウ車でひいてしまったら一体誰が悪いんだ・・・

そんな、こんなのドライブでしたが子供達が楽しんでくれた良い休日でした^^v


FIELDER

毎年のメンテナンスになります。

オーナー様はお車をいつも綺麗にされております。

しかし、北海道中をお仕事などでも駆け回る為、水垢・鉄粉・タールでダメージを受けてます。夏は虫・冬は融雪剤も浴びて少々疲れ気味だったお車の為、今回のメニューはフル再施工で取りくまさせて頂きました。

大まかなフル再施工とは

ボディ施工

■ウィンドウガラス全面施工

■ホイール施工

■ヘッドライト・テールランプ施工

■サイドミラー施工

その他にも、メッキパーツ・樹脂・ゴムパーツ艶出し・下回りアンダーコート・マフラー施工など外装は全部作業可能です。

通常の1年メンテナンスでは落としきれない傷なども全て綺麗に落としきりガラスの皮膜で包み込みます。

なぜならいかなる状態でも新車以上の輝きを放つ為です。

ウィンドウガラスのウロコも完全除去しコーティングを厚塗りします!

ヘッドライトの黄ばみを取る事によって鼻っ面の美のラインをより生かすことが出来ます。

ホイールはナットの周辺が一番汚れます。

言うまでも無く、ツルツルです。

当社フルセットコーティング完成の証

オフィスカームオリジナルデザインステッカー

写真ではわかりづらいですが、色は【銀色】!!

ボディ・ウィンドウ・ホイールの3点セットのお客様にサービスでお渡ししております!

当社がお渡し出来るサービスステッカーは5種類御座います。

こちらのステッカーに関しましては3点セット以上のお客様のみにプレゼントしております。

 

 


1 / 212