煙草

みなさんは煙草吸いますか?それとも吸いませんか?

私は吸っておりました。煙草を吸わなくなり1ヶ月を迎えようとしております。

止めた理由は2つあり、1つは現在2人の子供&お腹に1人。

もう1つは我々がプロとして行うお客様の車内ルームクリーニングです。

煙草の吸わないお客様に車を購入したのですが「煙草臭いので臭いを消し下さい」と言われても

吸ってる人間には最大限にそれを感じる事は不可能と判断したからです。

この2つです。身体や健康は特に気にはしてませんでした。時効ですが13歳から吸ってましたので^^:

1週間は当然吸いたいので過酷です・・。現在は一切吸いたくありません。不思議です。

ニコチンも抜け、味覚や鼻はより回復しました。1週間は煙草の夢・脱力感や集中力の低下に必ず襲われます。

ここが命です・・・。私は、病院も禁煙用品も一切使わず、煙草も何時でも吸える環境で止めてます。

大切なものは何か?と考えた時が=止める時なのです。


CALM会

久々ファミリー集結!咲か蔵で飲み会&新カーム従業員の歓迎会^^

今回は少人数ですが飲みまくって食べるには最適なお店をチョイス

忘年会全員集合に向けていよいよラストスパートです!

AMまでアルコールを飲んだら抜くで子供達も巻き込み温泉に!

カーム会も無事終了。


BMW525iTouring Msport


BMW525iTouring Msport

オーナー様の気になさってる部分をしっかりと補修、なお且つ肌調整を施していきます。

研磨後はじっくり艶を出していきます。

ウィンドウガラス、ホイールにはミスト?らしき汚れ、水垢、ダストも付着しておりましたが、しっかりと取除き解消です!

温風で乾燥させその後はガラスの表面をしっかりなじませ、そしてコートしていきます。

細部の気になる箇所もOKです。

当たり前ですが我々はお車を大切にされているオーナー様のお気持ちになり取組みます!


ランチ

本日ランチ積丹町 お食事処【みさき】さん。

ここはウニとアワビは間違い無し!10月はアワビが旬!

贅沢に活アワビ丼は口の中で踊ります^^

札幌からちょっとアクセル踏めば気軽に行ける距離ですよ☆


BMW 320i Touring

ウィンドウガラスの水垢・その付近のピラー・モール部の水垢ダメージは特に酷いです。

施工ポイントです^^ウインドウガラスを研磨・コーティングする事により、更に決まります!!

Galleryに掲載中!


☆御成約☆

H18年アエラスSパッケージ

AIS認定4.5点 車両品質評価・保証3年付

足元はお洒落にギャルソン・ツエンレイン19にクスコの車高調をチョイスし

仕上げは、他社には出せないコーティングで差をつけます!!

下回りも、もちろんノックスドール錆び防止コートで仕上げてあります^^V

車内もクリーニングを丁寧にし、スッキリ致します!

 

ウインドウのウロコももちろん研磨で解消しコーティングで仕上げてます。


祝family

私の仲間が結婚式しました^^オメデトウ!最高の天候にも恵まれ鐘が鳴り響き幸せの路を歩き始めました☆

披露宴や2次会も沢山の人が集まり盛大な祝福で盛り上がりました^^

2人の出逢いに乾杯です!

お疲れ様でした!

この日の為だけに一筆

 


CUBE ビターショコラ

入庫時に車両をチェックした際、塗装らしきミストが車両全体的にかぶっておりました。

御心配は不要です!全て取り除き、本来のビターショコラの肌を取り戻していきます。

しっかりと汚れを落とし、ボディに付着した鉄粉・水垢・ピッチタールを分解していきます。

落としきれない塗装の汚れはここまでの作業で力はもう残ってはおりません。磨きで根こそぎ落とします。

四隅に入り込んでた汚れはもちろん、ウィンドウガラスに付着していた塗装ミストも完全除去!

途中、チョコレートを食べ、甘いブラウンカラーをイメージし食べたくなるような艶を出していきました。

下地処理後は以前から当社で施工していたアークバリア21で大事に包み込んでいきます。

うわ~っ☆☆美味しそうな艶と輝きです^^v


1 / 212