STAFF 2012

2012年も残すところあと1ヶ月少々、雪も降り、寒さも厳しくなって来ましたので

社員全員にSTAFFジャンパーをつくり2012年の記念撮影です^^v

右から車両営業【ミーヤン】・ルームクリーニング担当【星川】

そして店長【望月】・会計事務・車検・登録手続き担当【カオ】

自分を含め、この5人で力を合わせ今年終盤乗り切っていきます!


エンジンルーム②

 

エンジンルーム洗浄3,500円~

ボンネットの裏側までバッチリ綺麗になります^^

分解洗浄希望の場合もご相談下さい。

※車種により洗浄はお受け出来ない場合御座います。お気軽にお問い合わせ下さいませ.


旭山動物園

本日は旭山動物園に行って来ました。相当寒い!!!

広い旭山も冬は人も少なく、動物と戯れてるというか、ただ寒い中の散歩です^^:

寒さ知らずの子供達は喜んでます^^ ペンギンや白熊は分かるけどキリンはこの寒い中一体大丈夫なのか・・・?

帰りは道の駅5件寄って帰ってきました^^:

帰り際お客様から何件も連絡が入り帰宅後は仕事の打ち合わせも無事全て完了^^v


天張り・フロア洗浄 

もう汚れ方が半端で無いです・・ゴミ・カビ臭・ホコリ・ヤニと、とても一般的に使用出来る状態でありません!

天張りは外し、ウレタンの素材を傷めないよう当社独自の洗浄法で洗い上げていきます。

車種にはよりますが、この素材は大半はダメージを与えてしまいます。その間にパネルも丹念に洗浄しておきます。

この時点で、勝負ありです。

細かい部分までしっかりと汚れを落とし、尚且つ艶も出します。

もちろん消臭・消毒も行いクリーンな状態に蘇らせました!気持ちが良い1台に仕上がりました!

ルームクリーニングは技術だけでは確実に綺麗には出来ません!

当社はその技術や機材・溶剤以外のものを持っております!


祝1歳

本日、写真館原スタジオさんにて次男の1歳の写真撮影をして来ました!

本当に早いものです^^:

兄弟は助け合い生きてゆく!


LEXUS LS600hl

Gallryに掲載中!


飛石!

先週旭川から帰宅途中に高速で1発食らってしまいました^^:

30プリウス亀裂の広がり半端なく早くてビックリ^^:

ワイパー上げて戻しただけで更に広がりもう視界が無くなり交換です!

社外の熱線付は安いのですが今回は防音付きの純正品に!

こんな緊急の場合も迅速に交換出来ます!保険対応も迅速に可能です!

もちろん当社のウィンドウコーティングも施工です^^v


最近は・・・

店長と旭川に行き途中休憩したり、食事をしたりと楽しく納車出来ました^^

到着後は、お客様もお車に大満足でお土産まで頂き感謝の1日でした。

この度は本当に有難う御座います!

そして、施工の方は忙しくとも完璧にこなしていきます!朝早くから

夜中になろうとも集中力を切らさず丹念に仕上げ完成後

お客様の笑顔が我々の喜び、そして回復になるのです!

秋も終盤で寒くなって来ました^^:

寒くなろうとも1日に1台~2台の車内クリーニングをハイクオリティでこなしております!

ここは当店まったく夏と変わらない気持ちで熱く取組んでおります。

いつもお世話になっている業者様のお仕事では煙草臭いので消臭お願いします!

とよく依頼されます。

頻繁にある仕事の中で当店得意分野の1つです。

余裕でOKです!シートの染みも取っておきました^^v

当然に煙草の臭いも無くなり喜んで頂きました。

と妥協は一切せずオフィスカームは心を込め日々取組んでおります^^