Xmas~年末へ

今年最後のルームクリーニングになります。最高の仕事でいつもお客様に喜んで頂き感謝しております。

また来年も更なるクリーニングの進化と共に心身鍛え上げますので宜しくお願い致します!

星川

今年最後の1台コーティングになります。今年の施工台数は半端なく多く数えきれませんがソリット系(ブラック)を

中心とした仕上げを完璧に極めた1年となりました。会社の大掃除も最後まできっちり行い来年に備えます。望月

そんな慌しい中札幌は大雪に襲われました(汗:)もう屋根も雪で潰れそう・・

屋根の雪下ろしをしなければ・・しかし投げる場所ももう無い・・

その時、本当にお世話になっている方が駆けつけてくれました。もの凄い技術で雪を難なく処理して頂きました。

もう今年は排雪は駄目だと思ってましたので本当に助けて頂いた事絶対に忘れません!感謝です。

本当に今年も有難う御座いました。

来年も何卒宜しくお願い致します。小川

今年も仕事が忙しく子供達や嫁にも苦労かけましたが遅れながらもクリスマスも家族と楽しく過ごせ

30日で本当に無事1年を納める事が出来ました。そして大晦日を迎えます。

本当に周りの皆さんに支えられて過ごせた事有難う御座いました!

来年もオフィスカームを宜しくお願い申し上げます。良い年越しをお過ごし下さい!


TOYOTA FJ CRUISER

新車施工になります!強くメスは入れず、脱脂をします!

新車でも強い傷がある部分は軽く処理します。ブラックの新車はデリケートです^^:

ウィンドウガラス・ホイールも施工して新車の状態を維持できるボディに仕上げていきます!新車は輝いてて当然!コーティングを施す事により守られてて当然の状態、そして、忘れられない輝きで当然なのです!!!

 


忘年会

決算も終え、税理士の先生との打ち合わせも無事に終了し年末を迎えます^^

2013年カレンダーも完成しました。先にFacebook限定でお知らせしておりましたので在庫品薄になってきております。

年内施工の空き残り少々です!

コーティング・ルームクリーニングお早めにお問い合わせ下さい^^

今年の行事の一つです!全員集合は出来ませんでしたが今年1年の出来事で盛り上がりました!!

みんな今年も有難う!!


バイオレットメタリック

ボクシーのこのカラーはとても良い輝きをしますが洗車機等で付いた傷が重なり合うことによって艶も引けて、反射もしなくなっていきます。水垢・鉄粉や傷等をしっかりと処理し下拵いしていきます!窓の処理、アルミホイールの処理も同時に行っていきます!

傷を処理した後は、艶をじっくりと出していきます。脱脂も丹念に熱湯でボディを優しく洗い上げていきます。

冬は特に大変ですねとお客様に言われますが、大変と思う前に考えなきゃいけない事有り過ぎて、大変まで至れません・・・^^:それは、キッパリとお客様のお車を満足して頂ける施工過程を考える事なのです!!

生意気言ってすみません!しかし、オーナー様には大満足の1台に仕上げました^^この度は有難う御座いました!!