マフラー交換

作業価格5,000円~(税別)


分解消臭・洗浄

シートにはあらゆる臭いや雑菌が御座います。もちろん当社のスチーム・バキュームで綺麗にはなりますが、

タバコはもちろんペット臭、尿・薬品臭・体臭など、灯油やガソリンに至るまで分解する方法が御座います。

その1つとしてシートの特殊丸洗いも行っております。洗剤も用途に合ったものを使用し行っていきます。

専用の長靴で踏み込み洗浄しその後はふんわりと当社で乾燥機に入れ優しく乾燥させていきます。

ウレタンの場合は自然乾燥にお時間を要しますがしっかり、乾燥させ雑菌を無くし組付けますのでご安心下さい。


ROOM 灯油偏

この季節になると特に多くなるのは車内に灯油を積み走行してこぼれてしまった!!

なんて事は良くあります。車内が汚れてしまうよりも強力な灯油の油の臭いが問題なのです。

フロアマットやシートなどに大量に染み込んだ灯油はもう100%は交換以外不可能です。

状況をチェックし、それに近い所までもっていくのが当社のルームクリーニングなのです!

フロアまでたっぷり溜まってます!先ず油分を吸収して専用の洗剤で分解していきます。

リアシートの下まで染みこんでおります。シートは外し洗浄していきます。

フロアは大型洗濯機で油分をソフトに洗い上げていきます。シワにならないように優しく^^v

洗浄後はフロア板と布をまた接着させ完成です。その間に車内の消臭・消毒も進めておきます。

一部の作業工程にはなります。臭いを消す為にはあらゆる作業方法で取組んでおります!

 

 


2013年 紅葉音~

明けましておめでとう御座います

今年もオフィスカームを何卒宜しくお願い致します!

ニセコ【あかはね】から新春家族でスタートです!お正月の至福のひととき!

温泉はクリームのように滑らか源泉100%で温泉は文句なし!

食事も掘りごたつ個室食事処!

部屋も落ち着きます。

接客はもちろん満足度100%です!

心身共にリフレッシュでき、良いスタートとなりました!