NEW PAJERO

ブラックパールの上品なカラーを包み込む究極のガラスコーティング施工でおもてなし・・

新車の下地のメスは大事に作業を進めていきます!

アンダーはノックスドールを厚めに施工!フェンダー部は後のトラブル防止の為、厚みはギリギリまでの技でいきます!

どんどん光沢、輝き、重圧感が増していきます!

コーティング済みの同じ未使用品を付替えます。一度外したものは時には使用しません。

夏用ホイールもセット施工終了です^^


錆・腐食処理

北海道の冬は氷を溶かすエンカリで大切なお車もお手入れを怠ると錆びは早まるのは事実です。

当社はこのような状態になったお車も丁寧に下地処理をし、塗装をし部分ガラスコーティングをしております。

今後は【錆びない】ではなく【錆を遅らせる】事は可能です。どうしても避けて通れないからこそ少しでも長持ちする技術で取組んでおります。


SERENA Highwaystar

H19年 セレナハイウェイスター4WD・ワンオーナー・装備充実人気のパール・走行10万km

認定工場点検・整備済み・2年保証付き・下回りノックスドール済み!!

そしてもちろん車体・ウインドウガラス・ホイールフルコーティング済みで車内もピカピカでのご成約車両です^^

ライトもピカピカに磨きました。お客様も大満足の1台に仕上がりました。

いつも本当に有難う御座います^^