BMW 750i

Galleryに掲載中!


Bangkok WAC car Detailing

バンコクへ来ました!現地のコーティング会社へYaiさんを尋ねての旅になりました。

それにしても暑い35度以上はありました^^:パタヤーでの海でビール飲んだり、ランチしたりとのんびり出来ました。

北海道から7時間程でタイに到着2日目があっという間に過ぎ去って行きました。

待ちに待ったYaiさんとのご対面です!会社の設備・従業員の数・発想の違いに驚きました。

確かに日本の機械や技術を取入れているものも有りましたが規模が違います・・・

日本から来て自分の目で確かめる事が出来ました。

洗車だけで少ない時で1日150台前後ブースの裏には大量の洗剤とフィルターが設備されています。

高級車が次々と来店してきます。

お忙しい中にも関わらず、Yaiさん本当に有難う御座います。同じ業界で本当にオーラーを感じた方でした。今回の旅で磨きの考え方や発想力を鍛えられました。技術だけでなく気持ちを鍛える。コーティングの世界で俺は経験値を積み1番を目指す!そして1番を決めるのは俺では無くお客様と言う事だ!


繁忙期

ようやく札幌も雪が溶けはじめ春になろうとしております。ここからが我々の繁忙期になります。

雪解けにコーティング&ルームクリーニングで愛車も気持ちもリフレッシュさせていきます!

ルームクリーニングでは天井のタバコのヤニ・車内フロアの汚れやばい菌の除去を徹底的に行っていきます!

それにしても汚い・・・。良いんです!!私達にお任せください!汚してください!

座席やパネル類も外し、根こそぎ洗い上げます。タバコを吸わない私にとっては

一見綺麗になっても臭いまでは落とせません。お車を外してきてる経験は数々御座いますのでご安心下さい。

エアコンのフィルターはある程度は消臭・消毒の装置を循環させて行えばOKなのですが

ご覧の通り、ここまで真っ黒になると交換です^^:フィルターの交換も同時に行えますので作業前に仰って下さい!!

フィルターの嫌な臭いも1発クリーンです。

外装はもう誰も止められません!研磨のパフォーマンスで黒光りを見せ付けます!

ウィンドウガラスはバッチリ弾かせ視界スッキリ!!