FJ CRUISER

Galleryに掲載中!


Infiniti QX56

Galleryに掲載中!


Giulietta

Galleryに掲載中!


LAMBORGHINI MURCIELAGO

Galleryに掲載中!


LAMBORGHINI MURCIELAGO

ランボルギーニムルシェラゴのボディ、ウィンドウ、ライト、ホイールのフルセット施工になります。

当社は洗車の技術+水や洗剤にもこだわりホイールはもちろんボディのピッチやタールも磨き前に根こそぎ落としきっていきます!

ランボルギーニのエンジンはご存知の通り熱い熱を放ちます。

その上部のボディはランドルギーニと言えども焼き付き通常の洗車では落とすことは不可能です。

素材もデリケートな部分ですので高度な技術が問われるのも施工のポイントになっていきます。

車高は低く細部までしっかりと行き届かなければ当然に意味が有りません!

ウィンドウガラスの水垢のこびり付きもサンダーを使用した手作業でムルシェラゴの視界のクリアさだけを考えプロのパホーマンスを繰り返します。

焼きついたマフラーは熱い走りを物語ってます。

このままではせっかくの重低音も台無しです。磨きこむこと眩しく光り輝く事が出来ました!カッティング部分も同様痛みを与えないように慎重に作業を進めていきます。ここまで来ると魂はこの1台に入ったも同然です!

もう留まる事は有りません!

残すは最高の仕上がり&最高の達成感。傷や水垢を落とすと言う基本的な施工には興味はありません。

更に上をいく仕上げ、それがオフィスカームのコーティングです!!