Used Car Room

最近もっとも多いお問い合わせが

中古で車を購入したのですが車内の汚れ、臭いが気になるのです・・・

本当に今年の春先からお客様の声を頂いております。

しかし当社はこのような施行を何千台とこなしてきております!

中古車にこびり付く汚れは以前のオーナー様の状況によってさまざまなのです。

例えば 煙草臭・黄ばみ ペット臭・毛 体臭 お子様の食べかす・落書き 時には事故車輌の血液や、灯油・魚臭など・・・

 

今回は煙草の黄ばみの本の一部の作業をご紹介します^^

オフィスカームでは分解洗浄で天井はもちろんシートの黄ばみ、臭いは徹底的に根こそぎ落としていきます!

ご覧の通り替え買いをや汚い状況を我慢をしなくてのまた使用出来る状態に致します!

最後は噴霧消臭でフィルターの循環やオゾン装置を用いて殺菌消毒をしていきます。

エアコンフィルターの交換も出来ますのでお気軽にご相談下さい^^


Modesta BC-06

耐熱温度1300℃と高くホイールやバイク等に最適な施行を施します!

遠赤外線で2層・3層に皮膜を形成していきます。

ブレーキダストはもちろん、ホイールに付着した汚れを洗車により、すばやく落とします^^

是非体験してみて下さい^^


CHRYSLER 300C SRT


Porsche Cayenne

Gallryに追加 ↑↑


CHRYSLER 300C SRT

現行SRTになります。コーティングはアークバリア21をチョイスしておりますが

下地の皮膜に過ぎないのです。オーナー様は新車購入どのお車に対しても

新車肌から1層塗り込み、毎年軽い水垢程度のダメージを処理をし

また1層と重ね塗りで皮膜の光沢と固さを出していく1台なのです。お時間はかかりますがお車好き、カスタムの一環ともいえるでしょう^^

ボディガラスコーティングは重ね塗りが出来るのも特徴の一つです。

当社は遠赤外線を用いて丹念に焼付けをし光沢を追求しております!

これこそが本物のCHRYSLERの頂点!!