ALPHARD Modesta

今月は、施工ご依頼の一般ユーザー様が特に多い時季になります。

同時に春に向けて当社の販売車両もメンテナンスも欠かせません!!

中古車でお車を購入するにあたり、車内のクリーニングや外装の傷、艶が無いなどで当店へお越しになるお客様も

前年度から増えてきております。中古で購入したんですが直ぐ壊れた。。中古で購入したんですが臭い。。

中古で購入したんですがボロボロ。。安かったんで買いました。。。

何とかしてください。。。

沢山のお声を頂いておりました。当社では特に保証対象外の過走行になるお車で有りましても

しっかりと点検・整備をし、車検を受け、更にスタッドレスなども新品で出来る限りのサービスで取組んでおります。

そこにエンジンスターターやレーダー、HID・LEDなど最新モデルがSetで装備されてると嬉しいものが御座います^^

更に今回はボディコーティングを施した1台をご紹介させて頂きます!!

黄ばんで来たホワイトパールボディ、ヘッドライト、ウィンドウガラスをしっかりと下地処理していきます。

施行のコーティング剤はモデスタBC-03のダブルコートになります。

パールと言えども深い光沢が得られるんです!!

ヘッドライト、ウィンドウガラスは専用のサンダー、ポリッシャーを用いて下地を傷めないよう

ゆっくりと不純物を研磨していきます。

ベースにはモデスタBC-03の皮膜をしっかり硬化させ、トップコートにはモデスタ独自で開発されたカルナバを焼付けていきます。

耐久性・光沢性・保護効果・質感を大幅にアップさせ抜群の効力を発揮致します!!

ライトコーティングには純度の高い溶剤を用いて厚みのあるガラスコーティングの皮膜で確実に保護します!!

最高の1台に仕上げる事が出来ました^^

この車両でなんと143000kmの走行距離になります^^:

み・み・見えないですね!!新車以上の輝きを取り戻しました!!

H18年・後期型

MZ-Gエディション 人気の3000cc・7人乗り・メーカーナビ・シアターサウンド・後部フリップダウン・両側パワースライド・ツインサンルーフ・本革シート

バック&フロントモニター・パワーバックドア・リアエンターテーメント・オットマンなど充実の装備!!!最高グレードですね^^

車検は29年1月になっております^^整備済み寒冷地仕様車になってます^^調子は絶好調です!!

総支払合計150万円にて店頭に御座いますので興味のある方は御問合わせ下さい!

アルファードをお探しの方はどこよりも輝いてるお車オフィスカームにお任せ下さい!!


東京オートサロン2015

今年も行ってまいりました!!!もちろんモデスタボディコーティングを施したお車も出展です!!

こちらはモデスタBC-05超離形性(撥水・撥油)タイプを施行

空気抵抗を低減し高速走行時の抵抗低減等の効果を抜群に発揮するスーパーGT300クラスに施行はもちろん

プリウスGTなどにも施行してるボディガラスコーティング剤です!!是非当店でお試し下さい^^

LB Walk!! ブースは最強の勉強ブースで毎年訪問しております^^今年も加藤社長様の勢いは半端なかったです!!記念にパシャリ!!

おまけ※^^※

カメラ目線有難う御座います!!

負けない位お車も綺麗に輝かせていきたいと思いますね☆


2015年スタート!!

新年明けましておめでとう御座います!!

今年もオフィスカームを何卒宜しくお願い致します!!

年末年始はグアムへ研修を兼ねて家族で旅行へ行って来ました^^

グアム・USAのお車が現状どのような状態か、ダメージの受け方、現地の方のお車の悩みなどをお聞きして来ました。

高級車に対しての考え方は日本人の方が遥かに上と思っている自分をアピールしながら

グアムUSAにもコーティング剤Modestaの良さを知ってもらおうとお渡しして来ました!!

ハマーリムジンの輝きが足りない・・・

どうしてもこれを施行したいですね^^

札幌は天候荒れてたりもしますので皆さん運転にはくれぐれもご注意して下さい!!

天候が荒れてましても1台、1台を丹念に仕上げて参ります!!

いつまでも美しく保つために