大型キャビン ルームクリーニング

札幌も暖かくなってきました^^

オフィスカームオリジナルルームクリーニングも順調にご予約の台数を日々こなしております!!

今月はキャンピング・バス・そして出張での大型キャビンの清掃もしております!!

大型キャビン2台の施工風景の一部を今回は掲載います。

働く車両の汚れは一般車両の何十倍もこびり付いています。分解作業での対応が基本となります。

タバコ等のヤニ汚れ・汗や体臭・ホコリや砂土汚れはもちろん、車内をまず清潔に保つためには

天井・シートの大まかなパーツは当然に細部には専用工具や専用の洗浄機、洗剤と徹底した洗浄を要します。

外したパーツは搬送車の荷台に積み込みをし大切に会社へ持ち帰ります。

持ち帰ったパーツは専用のクリーナーで材質を傷めることなく仕上げ、天気の良いときは天日干し

または遠赤外線をブースにてしっかりと乾燥させていきます^^

この時点で99%臭いや、汚れは除去されております!!

シートはリンスクリーナーを用いて洗剤でクッションを熱で浸透させて中の汚れを分解します。

その後は強力なバキュームにてしっかりと吸い上げ除菌していき、尚且つふっくらと仕上がっていきます。

洗浄したパーツも組付けましてご覧の通りサッパリと仕上がりました☆

頭上が綺麗だと頭が軽くなりお仕事もはかどりますね☆

完成です!!

足元からドアヒンジ・窓ガラスに至るまで妥協は一切致しません!!

大型車 車内クリーニングの事なら

車内洗浄専門店オフィスカームへお任せ下さい^^