Modesta BC-0501

BC05ボディガラスコーティングの被膜・光沢を強化した

BC-0501

超離形性(撥水・撥油)タイプ

水性、油性の汚れを問わず汚れが剥がれやすい性質となります。

日頃手の届きにくい細部まで丹念に下地処理をし、

車内のクリーニングも施していきます^^

遠赤でボディを焼き付け硬化させたボディで愛車の塗装を守ります。

非常に高度な塗装の輝きを得ることが出来ます。

オーナー様に大変喜んで頂けました^^

有難う御座いました!!


Audi TT 


Modesta BC-02・08 ModestaBC-06・09

鉄粉・ピッチタール除去 当店オリジナルウオッシュで包み込み油膜も除去していきます!

下地を丹念にカットし時間をかけて線状の傷を落としていきます!

ホイールには耐熱温度1300℃以上に耐え抜くモデスタBC-06・BC-09を2層以上で吹付けていきます!

鉄粉やブレーキダストを防ぐModesta最高峰のホイールコーティングになります!

ボディはモデスタBC-02加熱からのBC-08を施工。硬度・艶ともに最高のModestaラインナップになります^^


札幌モーターショー2018

1月19(金)から開催される札幌モーターショー2018札幌ドームのAudiブースの施工をしてきました^^

2年に1度で今年で3回の施工を無事に成功しました!! 是非オフィスカームの【磨き】を体感したい方は会場に足を運んで頂ければと思っております。

今回もコーティングファクトリーさん・道南硝子さんとのコラボレーションで完璧に仕上げてあります☆


ランボルギーニブースには日頃からお世話になっている【車の119番】福原社長もおり楽しい1日でした^^



東京オートサロン2018

今年も東京オートサロン訪問して参りました^^プロテクションフイルム施工の勉強も出来ました☆

Modestaコーティングの研修・講習も同時に勉強しお客様へのおもてなしも充実させます☆

全国のコーティング仲間同士、お互いの経験を話し合えるからこそ仕事の向上に繋がっていきます!

NISSAN東京銀座店にて勉強をしに行って参りました^^


2018年スタート!!

年末年始はセブ・韓国と海外研修をかねて家族で羽を伸ばし充電完了しました^^

本年度も何卒宜しくお願い申し上げます!


 


☆年末年始の営業時間のお知らせ☆

今年も大変お世話になりました^^

年末は28日(木)から1月8日(月)までになっております。

1月9日(火)から通常営業となりますので来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

今年も1年有難う御座いました。


オフィスカーム設立12周年

設立前は個人事業として会社名カームで2年。平成17年11月16日に有限会社オフィスカームを設立。

創業14年の時を経て沢山の方に支えられてここまでこれました!

15期がスタートになりますが、今後ともオフィスカームを何卒宜しくお願い申しあげます^^v

コーテイング施工後も安心のメンテナンス!

お客様も沢山増え、今後も沢山のお車を輝かせていける様な会社を目指して参ります!

ガラスコーティング・車内クリーニング・お車の事ならオフィスカームへお任せ下さい^^

ご予約の際は事前にお問合わせ下さい!


PORSCHE911 Modsta BC-0501

超離形性(撥水・撥油)タイプモデスタBC‐05を更に進化させたNEW【BC-0501】

コーティングされた塗装表面は超離形性の特性を持ち、水性、油性の汚れを問わず汚れが剥がれやすい性質となります。

光沢・硬度の増加、溶剤濃度も濃くそして硬化が早く扱いにくい溶剤ですが最高の輝きになるのです。

逆に低い気温に適した北海道の冬でも問題なく施工していける一品となり活躍中です^^

オフィスカームは基本的には加熱コーティングをし焼付けで仕上げていきますので

ModestaBC全てのラインナップを冬でも安心して施工出来ます。