officecalm2020

今年は初の掲載になります^^:年始から東京へ出張だったり、予約のお客様の作業だったりと満車が続いており掲載が疎かにはなっておりましたが毎日元気に営業しております!

雪も例年と比較すると少なかったのですがようやく降りましたね!^^逆にほっとしました。

風邪やウイルスにはくれぐれも気を付けてください!うがいと手洗いは欠かさずに行いましょう!!

2020年オフィスカームはお客様に今以上に喜ばれるよう新たな事業拡大を予定しております!どうかよろしくお願い致します。

また雪の為、路面状況も悪く事故も多くなっております。深夜の引き取りや修理などもご依頼が多く迅速に対応出来るよう心かけております。

弊社のレンタカー不足もありご迷惑をおかけしている状況もありますが迅速に対応致しますので何かありましたらお任せください^^!

また弊社のボディコーティング及び車内クリーニングは本当に皆さまに喜んで頂き感謝しております。

クリーニングは分解作業で行う事が多く、毎日、お車の車内がバラバラです^^:

お客様が喜んで頂き、気持ちが良く、衛生的なお車に仕上げていくことが今後も楽しみです!!

事故の引き取りは万全です!

ヴィッツ車内清掃

日産ノート車内清掃

エリシオン車内清掃

などなどほんの一部ですが国産車以外にも輸入車・キャンピングカー・バス・トラック、

福祉車両など沢山のお車を施工しております^^

お車の状態をしっかりと理解したうえで車内クリーニングを行います。

専用ブースを使い分ける事でお客様の大切なお車を管理しております!

車内クリーニングはオフィスカームへお任せ下さい!

◆自社コーティング・クリーニングブース完備

◆塗装・整備工場完備

◆レンタカー許可 札運輸第1953号

◆中古自動車登録査定士