Lamborghini Aventador


Modesta LPS-01/02・Modesta M1 Shot

車内を丹念に汚れをクリーニングし、周囲のすり傷や焦げ穴をリペア修正し復元させます。

調色もバッチリ^^v

ステアリングやダッシュ回りも^^v

PPFにもボディの保護効果が得られるM1ショットでメンテナンスでクオリティの高い光沢を発揮します!

本革シートにはレザープロテクションコートで表面に撥水性と防汚効果をもたせるコーティング剤を施工。

これによりレザーシートを擦り傷や汚れから効果的に守り、レザーの大敵である水分を皮革の内部に染込ませないように保護します!

最高峰のおもてなし





35GTR PPF


35GTR Protectio Film

XPELアルティメット製フイルムになります。エラストマーのポリマーの組み合わせから構成され特殊なクリアコートは

汚れや紫外線の影響でフイルムや塗装が変色することを防止するだけでなく、フイルムに自己復元作用を持たすことができ

一定の温度下により数分でスクラッチ修復することが出来る画期的機能を備えております。

愛車の使用によって起こるかもしれない使用傷および洗車などでつくスクラッチから塗装面を守ります!

フロント回り・ヘッドライトの飛石防止にもなりレーシングカーはもちろん、

お車を大切にされているオーナー様に安心したドライブを提供できております!

プロテクションフイルムのことならオフィスカームにご相談下さい^^


Spacia Custom Noxudol 

令和にももうすぐ冬が訪れます。塩害防止対策は出来ておりますか?

弊社が一番予約が殺到する秋。食欲の秋・紅葉の秋でもありますがお車の冬支度対策もお忘れなく!

特に軽自動車は施工しないと後に後悔しますよ~^^:マフラーにも耐熱シルバー/ブラック取り揃えております。

下廻りの錆止めはオフィスカームにお任せ下さい。


Modesta BC-03

オフィスカームボディガラスコーティングの中の被膜でシロキサンベースのチタン配合硬質のコーティング

深い、深い、独特な光沢が得られ優れた低撥水性になります。

初期の低撥水被膜後、質の良い流水となります。モデスタ先代ラインナップの商品です。

施工画像には写真の加工等は使用しておりません!


タバコヤニ汚れ・事故・災害車両

オフィスカーム車内清掃は満車御礼の状況が続いておりました!

有難う御座います^^ 一部の作業風景・ポイントになります!

弊社では内装全てを分解し、その状態に合わせた溶剤を用いて汚れと臭いに観点をおいております。

外したパーツはもちろんその外された箇所・そのお車のオーナー様の使用特徴なども分析した清掃方法を施していきます。

目に見えないヤニ汚れと臭いはこんなにあるんです!!!

フロアマットや座席も状態に対応した洗浄剤(企業秘密)で処理していきます。これがガッチリ効くんです!

事故・災害車両はフロア脱着は鉄則になります。何故なら細部にはガラスの破片や水害などが潜んでいるからです。

徹底的にクリーニング施工により安心した快適ライフを過ごせるよう仕上げていきます。