除菌・消臭噴霧装置

当社ではお客様の車内の空気によって様々な除菌・消臭剤を使用し、クリーンな空気を取り入れていきます。

エアコンフィルターも殺菌されお子様のいるお客様やお年寄りの方には特に衛生的で喜ばれております。

しっかりと車内美装を施してから作業する事により効果は上がります。

車内にこびり付いた芳香剤は特にしつこいですので芳香剤を変更する際に臭いが混ざらない為にも効果発揮しますよ!

 

用途に合わせて10種類の溶剤をご用意しております^^

2,000円~です。

 

 

1本の溶剤を消化するのに15分前後の作業になります。

 


Honda S2000

s2000オープン・カブリオレ・コンバーチブル本皮シート!

車内メンテナンスの上をいくフルクリーニングでの作業をさせて頂きました1台です!

本皮シートを外し年月を経て使いこなされてきた汚れをしっかりと洗浄していきます。s2000のオプションでもある本皮シートは高価で味もあります。オーナー様が今後また大切に使用出来る為には皮そのものをしっかりクリーニングし尚且つ皮本来の姿を取り戻し背もたれはふっくらと仕上げなければいけません!

皮の擦れや、破けも修復していきます!

そして必ず触れるハンドルも熱い走りで擦り切れていきます。

もちろん修正をしました!

皮修正・ハンドル修正はベースをしっかりと入れ

調色でしっかりと色を合わせます。

シートの中のクッションにこびり付いた汚れも解消しております!根本から表面まで回復させていく作業で進めていきました。

 

ここまでの作業をして初めてクリーニングの本番になります!

消臭・消毒にはオゾンを回し車内コーティングスキルチタンを施していきます!

 

車内に汚れやホコリを寄せづらくする効果もありますのでオープン時にも最適です!

ドアのヒンジ部やダッシュボート周辺の四隅もスチームなどて丁寧に汚れを落とし、もちろん車体のフロアの汚れも落としきってから組み付けておりますので目に届かない部分も綺麗になっております!当社は1台1台が作品です。納得のいく作業で進めます!

その他、外装の部分塗装・視界の妨げになっていた飛石もフロントガラスの新品交換によって解決致しました!

 

 

車高も低い為、フロントの塗装補修もバッチリOKです!

 

 

 

完成!より男前になりました!

s2000有難う!

そしてオーナー様有難う御座いました!

ガレージから旅立つのが本当に寂しくなった1台です!

いつでも帰ってきて下さい!

 

 

 

 

 


Lincoln Navigator


Audi A4


Audi A4

 

深めの傷が重なり合い艶が引け白かかってしまっておりました。

肌調整も硬く撫ぜるだけでは艶は蘇りません!1パネル、1パネルじっくりと磨き上げていきます。

根気がもっとも必要とされる部分です。

傷を取り除いた後は艶を更に出して下地を整えていきます。

本来のカラーを取り戻していきます。

 

 

ウィンドウガラスもうろこ状に水垢などが付着し普通の洗車ではまず落としきる事は不可能です!

3層~4層にも厚めのうろこは3層分、4層分研磨を要します。

ガラスやミラーにうろこが溜まると視界も相当悪くなり安全性にもかけ神経も倍使い疲れてしまいます。

お客様の立場になり施工をしていきます。汚いから綺麗にするだけでは本当のクオリティとはいえません!

 

オーナー様に満足して頂いた1台となりました。

有難う御座いました!またお待ちしております^^


TANTO CUSTOM

平成19年 ダイハツ タントカスタムVS 4WD 1オーナー エンスタスマートキー

ブラック!車検2年付!

☆☆☆御成約になりました☆☆

  • 車両内容
  • 走行距離60000万km
  • 認定工場12ヵ月点検整備付
  • 車体下回り・フェンダー廻りノックスドール(さび防止コート)
  • 納車時に気になる傷等の塗装・冬タイヤ付き
  • 洗車もらくらく安心アークバリア21コーティング・車内クリーニング(消臭・消毒・殺菌付)
  • 社外新品DVDナビ・TV付き!

総額95万円

☆☆☆有難う御座いました☆☆☆

お客様に喜んで頂ける充実内容で納車を心かけております!


200系

キャンピングカーのルーフの磨き・コーティングになります。

施工は完了!外でルーフの最終チェック!キャンピングは海や山や川など自然が多い場所での活用が大半です。

1度コーティングを施しておくことによりメンテナンスが非常に楽になるんです!

 

 

四隅までしっかりとツルツルです。

一歩間違えれば地上に転落します・・

慎重に作業を進めていきます

キャンピングのルーフは丈夫です!

200系ハイエース・キャンピングカーのコーティングの事ならオフィスカームへお任せ下さい!

 

 

 

 


Album

Album Galleryに掲載中!!