☆年末年始業務時間変更のおしらせ☆

拝啓 日頃は弊社に多大なご芳情を賜り、厚くお礼申し上げます。

年末年始の期間、下記のとおり業務時間を変更致します。

期間中はご不便おかけしまうが何卒ご容赦ください。

◎令和1年12月27日~令和2年1月7日

休業

◎令和2年1月8日より平常業務になります。


officecalm cleaning ②

本革の部分張替も視野にいれ考えましたが、今回はシートの色味が変わる可能性が有りましたのでリペアで修正で色味を整えていきます^^

バッチリです^^v

細部も職人技で仕上げさせて頂きます!後部席フロアはマットをひくからと染みを見逃す訳にはいきません!

本革はしっかりと保護・メンテナンスで仕上げました^^v生き返りました!!

 


officecalm cleaning ①

札幌も寒くはなりましたがオフィスカームは熱く営業しております!

本日はオフィスカームクリーニングの段取りになります。

フロアマットの汚れ分解からスタートです!

厚いフロアマットは毛の奥まで汚れが入り込み乾燥もしっかりと施していくのがポイントです!

ピンポイントで染み抜き、トルネード洗浄処理で根こそぎ吹き飛ばします!

段取りの中でもトランクルームの点検・備えつけでは、

小さなお子様が毎日使用されるチャイルドシートカバーなどもクリーニングと消毒・殺菌を施す準備を致します。

続きましての段取りはシートの汚れではなく、シートの下部になります。実はここには隠された汚れが潜んでおります。

200ボルトのバキュームで一揆に吸い上げていきます!

ドアのヒンジやステップ廻り、エアコンエバポレーターはスチーマーで溶かし汚れを洗浄、エバポレーターはあくまで洗浄の下処理となります。

フィルターに詰まった汚れはこまめにお取替し車内の空気を綺麗に保てるようにします!

段取りが出来ましたので本番にはいります。座席シートの洗浄とルーフ部、シートベルト部などのポイント洗浄、そして問題は蓄積されたこのフロアです^^;

生地を傷めたり、色をぬかないように施工するのがポイントです。

また、弊社では車内クリーニングでは落とせないダメージ部に関しましてもリペア処理・乗り降りの際に痛みがちな本革の張替、クッションのヘタリ修復も可能です!

また、取り切れない染みも修復可能です。気になる事はご相談ください^^※シートの画像をクリックするとアップで確認出来ます。


Paul Dolton Private Label

モデスタ最高峰のコーティングSETで施工!産まれたてのブルーの輝き。

今回はホイール・ウィンドウガラス・レザーにプラスして

New樹脂パーツコーティング

Modesta EPCを加えました!


LEXUS RX450h FSPORT


Lamborghini Aventador


Modesta LPS-01/02・Modesta M1 Shot

車内を丹念に汚れをクリーニングし、周囲のすり傷や焦げ穴をリペア修正し復元させます。

調色もバッチリ^^v

ステアリングやダッシュ回りも^^v

PPFにもボディの保護効果が得られるM1ショットでメンテナンスでクオリティの高い光沢を発揮します!

本革シートにはレザープロテクションコートで表面に撥水性と防汚効果をもたせるコーティング剤を施工。

これによりレザーシートを擦り傷や汚れから効果的に守り、レザーの大敵である水分を皮革の内部に染込ませないように保護します!

最高峰のおもてなし





35GTR PPF


35GTR Protectio Film

XPELアルティメット製フイルムになります。エラストマーのポリマーの組み合わせから構成され特殊なクリアコートは

汚れや紫外線の影響でフイルムや塗装が変色することを防止するだけでなく、フイルムに自己復元作用を持たすことができ

一定の温度下により数分でスクラッチ修復することが出来る画期的機能を備えております。

愛車の使用によって起こるかもしれない使用傷および洗車などでつくスクラッチから塗装面を守ります!

フロント回り・ヘッドライトの飛石防止にもなりレーシングカーはもちろん、

お車を大切にされているオーナー様に安心したドライブを提供できております!

プロテクションフイルムのことならオフィスカームにご相談下さい^^