オフィスカーム設立12周年

設立前は個人事業として会社名カームで2年。平成17年11月16日に有限会社オフィスカームを設立。

創業14年の時を経て沢山の方に支えられてここまでこれました!

15期がスタートになりますが、今後ともオフィスカームを何卒宜しくお願い申しあげます^^v

コーテイング施工後も安心のメンテナンス!

お客様も沢山増え、今後も沢山のお車を輝かせていける様な会社を目指して参ります!

ガラスコーティング・車内クリーニング・お車の事ならオフィスカームへお任せ下さい^^

ご予約の際は事前にお問合わせ下さい!


PORSCHE911 Modsta BC-0501

超離形性(撥水・撥油)タイプモデスタBC‐05を更に進化させたNEW【BC-0501】

コーティングされた塗装表面は超離形性の特性を持ち、水性、油性の汚れを問わず汚れが剥がれやすい性質となります。

光沢・硬度の増加、溶剤濃度も濃くそして硬化が早く扱いにくい溶剤ですが最高の輝きになるのです。

逆に低い気温に適した北海道の冬でも問題なく施工していける一品となり活躍中です^^

オフィスカームは基本的には加熱コーティングをし焼付けで仕上げていきますので

ModestaBC全てのラインナップを冬でも安心して施工出来ます。


AMG GLE HAMANN Modesta PD(ポールドルトン)

メルセデスベンツ新型GLEからのHAMANN KITをオフィスカームで1からつくり上げ、

ボディガラスコーティングモデスタ最高峰でもあるポールドルトンプライベートレーベル施工で仕上げました^^v

おそらく日本で最初になるGLE HAMANNKITのコンプリートから多層のコーティングを施し、

半年おきのポールドルトンナレッジによるメンテナンスを行い永続的に美しいボディの状態を保つスペシャルメゾット!

オフィスカーム自信作の1台。

HAMNNグリルエンブレムは特注のパーツになる!

またボンネットはHAMNNフルカーボンに変更!光沢を造り上げていく技で勝負してます。

ここまでしなくては完全なるコンプリートにはならないのは言うまでもない!


 

 


☆シートリペア修正☆

札幌も気付けば寒くなってきましたね。風邪など体調を崩さないように皆さんして下さい!

オフィスカーム、業務多忙な毎日が続きHPの更新が本当に疎かになってしまいました。。

施工車ギャラリーも含め、作業風景少しばかり掲載していきます^^:

お客様のお車を綺麗にするだけでは無く、内装修理もしております。

特に座席乗り降り箇所のダメージはしっかりとケアしてます。


Mercedes-benzGLE HAMANN


PORSCHE911


GrandCherokeeTrailhawk


BMWM6 GRANCOUPE