◆年末年始営業のお知らせ◆

今年も皆様本当に有難う御座いました!!

おかげさまでオフィスカームも創業12周年を迎える事が出来ました^^

来年もどうか宜しくお願い申し上げます。

当社のお休みは12月29日から1月10日までとなっております。

良い年越しを迎えてください^^オフィスカーム限定の卓上カレンダー残りわずかで御座います!新年にもお配りしておりますので急げ~☆


Modesta Paul Dalton Private Label

『真に美しい車を作り出す』のは、生産性とは遠いところにある。

高い撥水性とともに大幅に向上した対スクラッチ性能で、傷が付きにくく塗装面を保護することができる最新のコーティングです。

オフィスカームではポールドルトン専用のブース・専用のポリッシャーを用いてメンテナンスを半年に1度施しお車を最高の状態に永続的に保つことが可能となりました。

日中の太陽の光よりもはるかに明るい数値も実現!

オフィスカームオリジナル車内クリーニングはガレージ内での作業も可能となり、

冬場は最高31度以上の温度でブース内も温めれますので乾燥の心配も御座いません!!


Modesta BC-06・09 大特作業車両施工

 

大型ブースでの焼付&手塗りでの施工になります。

タイヤショベルは働く車両として北海道の除雪作業などに欠かせません。

塩害なども必要以上にかぶるのも当然です。新車のうちにコーティングにより軽減させ、艶のひけを防いでいきます!!

1度染みこませ、焼付し、吹きつけによりコーティングをしっかりとかぶせていきます。

今回は2台施工しました^^

オートプラウディア様有難う御座いました。

ウィンドウガラスもしっかりと施工を施しておりますので視界もバッチリですよ!