GW休暇の御案内

ブログも全然更新出来ないまま、4月を終えようとしております^^:

最近は桜も咲き始め、ようやく暖かくなってきました^^

GWは5月1日~5月7日までお休みになっております!

今月のコーティング施工台数はおよそ20台ほど、丹念に作業しておりましたので中々台数を伸ばせません^^:

休日作業、夜中になる時も少なくないですね。

車内クリーニングは1日多い時で2台のペースでクオリティ重視で仕上げております。

ご予約が取れなくなっている状況でした。御迷惑をお掛けしております!

ご予約はお早めにお願いしております!

代車が御用意出来ない場合は搬送サービスも御利用出来ますので御相談下さい!

自社の搬送車でお引取・納車を致します。清田区に限り無料サービスで承ります^^

積載出来ない車種も御座いますので御了承下さい!

シートカバーの取り付けもしております☆

お持込も歓迎です☆

こちらも作業は御予約になります☆また新たなシートで快適ドライブを!!


BMW 1 ModestaBC-03

シロキサンベース低撥水タイプ

硬質のコーティング被膜で低撥水表面特性で塗装面を守り、

ジルコニア特有の複反射により、光沢を十分得ていきます!

丹念な下地処理により、鉄粉・水垢・擦りキズをカットその後

ガラスの被膜を作り上げブース温度を30度に保ち、更に焼付けによる硬化促進!

硬化と同時にとろみを出していきます。

BMWに最も多いデリケートなアルピンホワイトは四隅の施行も命ともいえます。

ウィンドウガラスの水垢カット後、全面撥水コーティング施行・ヘッドライトは99%ガラスの被膜で包み込みじっくり2度塗りで焼付けます。

マッドホイールはつや消しブラックの良さを生かしBC-06で艶を調整し吹き付けました。

お車を大切に乗られているオーナー様の気持ちになり造り上げた作品となりました^^

目で見て感じる・触れて感じる1台に仕上げました^^