Lincoln Navigator Ⅱ(④~⑥)

④欧州イタリアのポリッシャーブランド・ルペス社で最新かつ最良の下地処理を実現。

高機能塗料(スクラッチガードやセルフレストリングコート)の研磨にも対応。

21mm・15mm・9mmの幅をそれぞれ適した状態でバフを変更しながらプロの判断で使い分けます

⑤グリル・メッキパーツも専用の研磨機を用いて光沢を出します。最終処理は手作業で仕上げていきます!!

⑥足元の輝きは特に大切な部分になります!お車状態が良くともホイールが汚いとパットしないのは言うまでもありません。

身だしなみは足元からですね^^どんなに綺麗な女性でもボロボロで汚い靴を履いていると凄くもったいなく感じる事ありませんか??

自分だけでしょうか^^:


Rolls-Royce Phantom

↑↑Gallery掲載↑↑リンカーンⅡの掲載前にModestaBC-02のギャラリー掲載します^^

雨で汚れが流れる高性能チタン オーナー様も興奮の効力!!


Lincoln Navigator Ⅰ(①~③)

①下廻り防腐コートはフェンダーライナー部はもちろんフレーム内部までNoxudolを施しております。

北海道の冬のアイスバーンに散布される融雪剤(塩害)はもちろん、海辺や海岸沿い、線路沿いに多くみられる錆びの繁殖を防ぐと共に騒音を軽減します。

②鉄粉、タール、ピッチ処理を施しマスキングをしてバフを回していきます。

ナビゲーターの傷やウロコ焼き付きが多く、状態の悪さのレベルは高く、シングルポリッシャーでじっくりと料理していきます。

③細部や四隅は丁寧に処理する為には時間を惜しんではいけません。

ソリット系のブラックの一発目は(バフ)は命になります。

ここに手を入れ込まないと当然にコーティングまで辿りつけません!



◆連休のお知らせ◆

9月18日(金)~9月23日(水)までとなっております。


New Wrangler Sahara


SRX CROSSOVER Cadillac


NEW TUNDRA

↑↑Galleryに掲載中↑↑


TOYOTA TUNDRA

8月、お盆も花火も終わり9月はもはや折り返しになって参りました。

朝と夜は涼しくもなりましたが秋バテは皆さん大丈夫でしょうか?

秋は夏の疲れが残りますので注意が必要です^^ ブログも1ヶ月更新しておりませんでしたが毎日元気に営業しております☆

先月は大物が1台入って参りました。タンドラの新車になります。このスケールですとオーナー様も洗車ひとつ大変になってくるのは当然です。

その洗車を少しでも楽に綺麗にする為のひとつにボディコーティングを施していきます! 親水タイプでウロコを軽減できるModestaBC-02の施工になります。

当社のコーティング専用ブースも何とか入り施工完了です^^;

1度施工を施すことにより、愛車の輝きの持続や汚れの付着を確実に防ぐことが可能です!

タンドラのコーティングはオフィスカームへ