BMW E71 X6 HAMANN (後編)

当社のブースに帰ってきました!いよいよコーティングにはいります!本当にここまで来るのに長かった。

ボディ・ウィンドウガラスの下地を丹念に磨き上げます。

 

 

 

 

 

集中力は途切れることを知りません。

ひたすら輝かせます。

 

 

 

 

 

ハーマンパーツ多数

中でもここは一番苦労したパーツと言っても過言ではありません。

HAMANNエンブレム加工。

とにかく細かい作業です。

土台は純正を傷めないようにしなくてはなりません。

真ん中はくり抜くのですが2つのピンは殺してはいけません。

コツが必要です。

作業、加工方法は秘密です。

 

 

 

 

 

 

たずさわったみんなの思いが1台のBMW X6を完成へ導いていきました。何よりオーナーK様に満足して頂かなくては意味がありません。イメージ通りの仕上がりになっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1台は手掛けた人で無ければ解らない気持ちあります。