こんな戦い見た事がありますか?

新しい侍スポーツをご紹介します。着物着用で体力が尽きるまで刀を合わせあいます。特におもしろくは無いです。伏せるか、まった!で負けです。

写真左側のお侍さんは相当強そうです。

刀がぶつかり合う音だけは迫力有ります。

右側のお侍さん、裸足です・・・

結構突きが入って一瞬で伏せてしまいました・・・

弱すぎです・・・

 

取り合えず今度は僕が右側のお侍さんと戦う事になりました。

かみさんと子供は呆れてこちらを見てます・・・

まず、暑いし、何かかぶらないと危ないよね!

一先ず、そんな意見は受け入れられません。

着物を着用して刀を合わせる事となりました。

日頃はポリッシャーを振り回してる自分が、まさか刀振り回す事になるなんて・・・

それにしても体格も良く強そうなお侍さんだよな~

刀を合わせ、次の瞬間こんなマジでやるの?以外に痛いよね!

だんだん、本気モードへ突入していきました。以外に当たると痛く、着物も切れるし、汗もダラダラです。

うちのかみさんと子供を見た次の瞬間!!

もう呆れてます・・・。早くこの戦いを終わらせて平和な家族との時間を過ごそうと決断に至り、目の前のお侍さんには申し訳ないんですけど本気でいきます。負ければ当然かみさんは無視、勝っても当然無視、なんの為のスポーツ?か解りません。そしてスポーツなのに健全さのかけらもない。この侍スポーツは流行らない自信に満ち溢れております。絶対に真似をしないで下さい!

 

 

 

 

 

もう危ないだけです!!それにしても写真が上手に撮れてるよな~

留めの瞬間まで見逃さず撮影されてます^^:

さっきまでが嘘のように平和です。。。普通の休日に戻りました^^

撮影監督VSうちの仁義、もうどうしようもない大人達です。今年は耳を悪くして大事をとり、海スポーツも出来ず、穏やかな休日な予定でいましたが、どう考えてもそれより危険なスポーツ?でした。

そして呆れてるかみさん・・・

侍スポーツ永遠に【完】

 

実はこれマル秘 写真です。

何処かでこの撮影映像見れます!そしてそれは相当リアルで完成度高いと思われます。(笑)