Xmas~年末へ

今年最後のルームクリーニングになります。最高の仕事でいつもお客様に喜んで頂き感謝しております。

また来年も更なるクリーニングの進化と共に心身鍛え上げますので宜しくお願い致します!

星川

今年最後の1台コーティングになります。今年の施工台数は半端なく多く数えきれませんがソリット系(ブラック)を

中心とした仕上げを完璧に極めた1年となりました。会社の大掃除も最後まできっちり行い来年に備えます。望月

そんな慌しい中札幌は大雪に襲われました(汗:)もう屋根も雪で潰れそう・・

屋根の雪下ろしをしなければ・・しかし投げる場所ももう無い・・

その時、本当にお世話になっている方が駆けつけてくれました。もの凄い技術で雪を難なく処理して頂きました。

もう今年は排雪は駄目だと思ってましたので本当に助けて頂いた事絶対に忘れません!感謝です。

本当に今年も有難う御座いました。

来年も何卒宜しくお願い致します。小川

今年も仕事が忙しく子供達や嫁にも苦労かけましたが遅れながらもクリスマスも家族と楽しく過ごせ

30日で本当に無事1年を納める事が出来ました。そして大晦日を迎えます。

本当に周りの皆さんに支えられて過ごせた事有難う御座いました!

来年もオフィスカームを宜しくお願い申し上げます。良い年越しをお過ごし下さい!