LAMBORGHINI MURCIELAGO ROADSTER

11月になり札幌にも雪が降り気温も低くなりましたね~洗車もコタエマスね・・

10月はホームページの掲載も出来ずにいましたが毎日元気に営業しておりました^^v

モデスタポールドルトンプライベートレーベル施工も順調に施工台数を伸ばしております!!

(※詳しい商品説明はお問合わせ下さい)

ポールドルトン施工風景の一部をご紹介していきます~

オフィスカームオリジナルウオッシュで泡の力で汚れを浮かせていきます。

鉄粉クリーナーをムリに使わなくても鉄粉も浮かせていきます。

下地処理は光の角度を作り上げ通常では目視できない傷を処理していきます。

力強く、滑らかにラインにそり丹念にバフを回転させ艶を作り上げていきます。

輝き・艶・硬度・そして・・・

全てをボディに身にまとうときこそ本物の輝きを体感出来るのです!!

加熱を加え、塗り込み更に加熱を加えその繰り返しこそがスクラッチコーティングとしての被膜はもちろん

より高い硬度になります。ホイールも耐熱1300℃にも耐えぬく為に開発されたモデスタBC-06を施工!

ラインナップも充実のモデスタコーティングは札幌では当店でしか扱っておりません!

是非本物のガラスボディコーティング実感してください☆