officecalm cleaning ①

札幌も寒くはなりましたがオフィスカームは熱く営業しております!

本日はオフィスカームクリーニングの段取りになります。

フロアマットの汚れ分解からスタートです!

厚いフロアマットは毛の奥まで汚れが入り込み乾燥もしっかりと施していくのがポイントです!

ピンポイントで染み抜き、トルネード洗浄処理で根こそぎ吹き飛ばします!

段取りの中でもトランクルームの点検・備えつけでは、

小さなお子様が毎日使用されるチャイルドシートカバーなどもクリーニングと消毒・殺菌を施す準備を致します。

続きましての段取りはシートの汚れではなく、シートの下部になります。実はここには隠された汚れが潜んでおります。

200ボルトのバキュームで一揆に吸い上げていきます!

ドアのヒンジやステップ廻り、エアコンエバポレーターはスチーマーで溶かし汚れを洗浄、エバポレーターはあくまで洗浄の下処理となります。

フィルターに詰まった汚れはこまめにお取替し車内の空気を綺麗に保てるようにします!

段取りが出来ましたので本番にはいります。座席シートの洗浄とルーフ部、シートベルト部などのポイント洗浄、そして問題は蓄積されたこのフロアです^^;

生地を傷めたり、色をぬかないように施工するのがポイントです。

また、弊社では車内クリーニングでは落とせないダメージ部に関しましてもリペア処理・乗り降りの際に痛みがちな本革の張替、クッションのヘタリ修復も可能です!

また、取り切れない染みも修復可能です。気になる事はご相談ください^^※シートの画像をクリックするとアップで確認出来ます。